ゆずの不妊治療きろく

子宮筋腫持ちだけどKLCで妊娠したい!

ダメでした…

初めての移植は、残念な結果で終わりました。。


先生、あっけらかんと、「もうすぐ生理くると思いますから」って…


なんとなく、ダメかなって気持ちのが今回は大きかったので、意外と涙もほとんど出なかった。


初めてのKLCで、一周期で移植出来ただけでもありがたいことやと思ってます。


次の周期はお休みです。先生に休むように言われました。


私より、主人の方が悲しんでた。結婚して初めて、主人が泣いてるのを見ました…


泣くくらいなら、なぜもっと早いうちに体外授精に踏み切ってくれなかったのか…

思わず主人を責めてしまいました。


お休み周期だけど、気になってた鍼灸に通ってみようかな〜なんでも早い方がいいよね。


早く生理こないかな…薬飲んでたからか全然生理がこない。。体温下がったのに〜