ゆずの不妊治療きろく

子宮筋腫持ちだけどKLCで妊娠したい!

ET1

昨日、KLCにて新鮮胚移植をしました。体外受精初めてだったので、

初採卵で採れた卵は、2つ。

1つはふりかけ

1つは顕微

で、受精をお願いしました。

2つとも成熟卵でした。結果は、顕微の卵が受精し、分割していました。ふりかけのたまごは、残念でした…

今回の胚移植がダメだったら、また、一から採卵しなきゃだな。。と思うと、、。

卵もたくさん取れないみたいだし…

次周期は、たまごがひとつ以上とれたら凍結も考えています。

こればかりは運だけど…胚盤胞まで育つかも分からないし。。

体調は特に変わりなく、基礎体温も低めなので、あまり期待せず、

ただ、体は常に温めるように心がけて、たまごちゃんが育ちますよう、祈ってます。毎日、ウォーキングします!

判定日は12日後なので、9/19の祝日です。

主人と結果を聞きに行けるから良かったです

♪( ´▽`)